今月のわくわく給食は…?🍴
今月のわくわく献立は、

・タレカツ丼
・野菜汁
・プリン🍮
でした!!
柔らかくておいしいカツ!そしてデザートのプリンに子どもたちは大喜びで食べていました💓

そして午後のおやつはフルーチェでした。
今回は食育も兼ねて、フルーチェ作りからみんなで行いました😌


自分で混ぜて作ったフルーチェはやはり格別の味だったのではないでしょうか🥰

今月のわくわく献立は、

・タレカツ丼
・野菜汁
・プリン🍮
でした!!
柔らかくておいしいカツ!そしてデザートのプリンに子どもたちは大喜びで食べていました💓

そして午後のおやつはフルーチェでした。
今回は食育も兼ねて、フルーチェ作りからみんなで行いました😌


自分で混ぜて作ったフルーチェはやはり格別の味だったのではないでしょうか🥰
